フィギュアスケート観戦など

フィギュアスケート観戦の感想等を記事にしています。無益なブログです。

2022アイスショー 国内選手出演一覧

表題の通り、国内選手(シングル・2021年12月時点現役)がそれぞれ出演されている主なアイスショーをざっと表にしてみました。
自分での確認用ですが…

追加あり次第更新していく予定です。
最新の情報は表中のリンクから確認してください。

  • 2022.07.14 カーニバルオンアイス(CaOI)出演者を追加しました。
  • 2022.06.21 坂本花織選手のPIW東京公演出演キャンセルを追加しました。
  • 2022.06.02 PIW東京公演出演者を追加しました。
  • 2022.05.21 フレンズオンアイス(FOI)出演者を追加しました。
  • 2022.05.19 PIW東京公演出演者を追加しました。
  • 2022.05.13 ザアイス出演者を追加しました。
  • 2022.05.07 PIW東京公演出演者を追加しました。樋口新葉選手のFaOI出演キャンセル、FaOI神戸・静岡公演への坂本花織選手の出演を追加しました。
  • 2022.04.28 ザアイス出演者追加しました。樋口新葉選手のPIW出演キャンセルを追加しました。
  • 2022.04.25 プリンスアイスワールド横浜公演(PIW)に友野一希選手を追加しました。
  • 2022.04.17 ドリームオンアイス(DOI)出演者を追加しました。

以下補足

  • PCでの閲覧がおすすめです。一応スクロールはできます
  • 表中の〇が出演を表しています。WDは出演発表後のキャンセルです…
  • 各選手のお名前については苗字(敬称略)で記載しております。
  • 選手の記載順に他意はありません。やめてぶたないで…
  • ※SOI八戸は地震の影響により中止

男子

 
  羽生 宇野 鍵山 友野 田中 島田 三宅 壷井 三浦 吉岡 本田 大島 中村 森口 森本 朝賀 中田 高橋(星)
SOI大阪                            
SOI東京                          
SOI八戸                        
BOI                      
PIW横浜                          
FaOI幕張                              
FaOI名古屋                              
FaOI神戸                                
FaOI静岡                                
DOI                    
PIW東京                      
THEICE大阪                                
THEICE新潟                                
THEICE名古屋                                
FOI                                  
CaOI                                

女子

 
  坂本 樋口 紀平 三原 宮原 河辺 松生 本田(真) 住吉 渡辺 千葉 吉田 柴山 田中 島田 櫛田 大門 村上 山田 川勝 河野 金沢 鈴木
SOI大阪                                  
SOI東京                                    
SOI八戸※                          
BOI                    
PIW横浜   WD                                  
FaOI幕張 WD                                    
FaOI名古屋 WD                                    
FaOI神戸                                        
FaOI静岡                                        
DOI   WD                        
PIW東京                                        
THEICE大阪                                      
THEICE新潟                                      
THEICE名古屋                                      
FOI                                            
CaOI