フィギュアスケート観戦など

フィギュアスケート観戦の感想等を記事にしています。無益なブログです。

フィギュアスケートLife オンライントーク7/19

視聴してきました!

 

概要

  • 7/19 20:00-21:00
  • アーカイブ映像を翌日から1週間配信
  • stores販売、クレジットカード、コンビニ支払い対応

宮原知子選手と島田高志郎選手が話しているところはどんな様子なんだろうと気になっていたのですが、おふたりともとてもかわいいことかわいいこと…。お互い相手のお話にこくこくと頷いているところが特にかわいらしかったです。画面越しでもマイナスイオンがすごかった。

ネット上に内容はあげられないのですが大まかな内容はこんなところかなあ。
トークの端々に飯テロのおもむきが漂っていました…笑

  • アイスショーの感想(裏話?も少し)
  • お互いの印象
  • 今季のプログラムや取り組みについて
  • スイスのこと
  • 視聴者からの質問コーナー(事前アンケート)

時折宮原選手からユーモアのある単語が出てくるとクスッとしました。
島田選手のトークの切り返しというか、的を射た答えがサッと出てくるところにおぉ…となります。

トーク終盤の質問と回答からは、現役期間に限りがあることを改めて感じました。

恒例のスクショタイムも楽しかった。
おもしろ系としておふたりが用意してくれたものも、しっかり「筋肉」という感じでした…!

※次の2点の写真は一部加工したものです

f:id:mccco:20210724220738p:plain

f:id:mccco:20210724221117p:plain

もちろんかわいらしいショットも沢山撮ることができました!

島田選手の変顔はレアなのでは…そんなイメージなかったのでびっくり。

f:id:mccco:20210724221700p:plain

f:id:mccco:20210724221707p:plain

f:id:mccco:20210724221719p:plain

f:id:mccco:20210724221726p:plain

 

週明けの月曜日の体にしみる癒しトークでした!宮原選手、島田選手、フィギュアスケートLifeの主催者さん、ありがとうございました。